webからのメールで、「少しスカっとしてください」って山Pが書いてたんで色々期待しすぎた。
たぶん、平行して深夜の「グレイズアナトミー」も見てるからいけないんだな。
つい比較してしまう。
白石と緋山のシーンも、メレディスとイジーだったらジワっとしたかもしれないけど、ガッキーとトダエリでは二人が幼くてなんだかテレてしまう。
冒頭の酔っ払い白石と藍沢は面白かった。
ちなみに見てる地上波海外ドラマはグレイズアナトミー、LOST、HEROS、24、太陽の女、カインとアベル、バーンノーティス、たまにドクターハウス。
ちょい前までやってたアレも面白かった。アレだよアレ…タイトルが思い出せない…
見てなくて溜めてるドラマも多いけど![]()