見てきました




原作とは別物でしたね
私は原作の前半が印象的だったんだけど、映画は後半がメイン(そりゃそうか)で

あー、そうなのかー


なんて思いながら見ました。



中原中也、良かった。


徹子の部屋でちらっと話題に出た衝撃シーン(?)は、思ってたのと違ったけど確かに衝撃だった。



スクリーンに顔が出た時よりも、エンドロールで一番に名前が出た時にグッときた。



初日おめでとうございます。

おめでとう、斗真。