見てきました
原作とは別物でしたね
私は原作の前半が印 象的だったんだけど、映画は後半がメイン(そりゃそうか)で
あー、そうなのかー
なんて思いながら見ました。
中原中也、良かった。
徹子の部屋でちらっと話題に出た衝撃シーン(?)は、思ってたのと違ったけど確かに衝撃だった。
スクリーンに顔が出た時よりも、エンドロールで一番に名前が出た時にグッときた。
初日おめでとうございます。
おめでとう、斗真。
原作とは別物でしたね
私は原作の前半が印 象的だったんだけど、映画は後半がメイン(そりゃそうか)で
あー、そうなのかー
なんて思いながら見ました。
中原中也、良かった。
徹子の部屋でちらっと話題に出た衝撃シーン(?)は、思ってたのと違ったけど確かに衝撃だった。
スクリーンに顔が出た時よりも、エンドロールで一番に名前が出た時にグッときた。
初日おめでとうございます。
おめでとう、斗真。