依頼人も加害者(?)もギリギリの選択ってことがあるよね…


って第一回の内容によく似た感じの話だったな。

田村の成長を描きたかったってこと?



このドラマの堀北真希の衣装って似合ってると思うんだけど、なんか微妙な気もする。

なんだかドラマより生電話での堀北真希と翔くんの会話の方が面白くなってきた(笑)