相変わらずマサトは本当にサキの恋人だったのか?っていう言動だな。


谷原章介の泣き顔にちょっとキュンときてしまった(笑)


ってか来週はそうくるのか。
うーん…




この前、社内メールでの言い(書き)間違いを指摘してみた。
かなり勇気を出した。
相手が「あんた何様?」って思わないかドキドキした。

「正確に言っておきたいので」

この言葉が流行ってくれればもっと気軽にできるようになるかな。

サキがどれだけ強いのか、少しわかった気がした。