曲げられない女 #5 相変わらずマサトは本当にサキの恋人だったのか?っていう言動だな。 谷原章介の泣き顔にちょっとキュンときてしまった(笑) ってか来週はそうくるのか。 うーん… この前、社内メールでの言い(書き)間違いを指摘してみた。 かなり勇気を出した。 相手が「あんた何様?」って思わないかドキドキした。 「正確に言っておきたいので」 この言葉が流行ってくれればもっと気軽にできるようになるかな。 サキがどれだけ強いのか、少しわかった気がした。