ハセジュンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思ったけど、あえなく陥落。



ネタドラマとしても見るのが痛い。




「まっすぐな男」の主人公をこのドラマに投入してみたらどうだろう。

きっと部内をかき回して面白くしてくれそうなんだけどな。