平田裕香!


片岡礼子!



ストーリーよりも、これ。




マサトの言動は相変わらず不可解。(←これ毎回書いてる気がする)

何のために存在しているのかすらわからなくなってきた。




今回はケンカ別れになったけど、腹割って話せる人がいるっていいよね。

耳が痛い話もしてくれる人。

私の周りには残念ながらいない。

私もきっと、言いたいことをオブラートに包んで無難な一般論を言うんだろうしね。


まあこういうことには正解はないから。



サキの「試験に失敗したら、この子のせいにするかもしれない」って言葉はリアルだ。


でも…




そもそもああいう性格のサキが予期せぬ妊娠をすることが、全くリアルじゃないんだよなあ…