平田裕香!
片岡礼子!
ストーリーよりも、これ。
マサトの言動は相変わらず不可解。(←これ毎回書いてる気がする)
何のために存在しているのかすらわからなくなってきた。
今回はケンカ別れになったけど、腹割って話せる人がいるっていいよね。
耳が痛い話もしてくれる人。
私の周りには残念ながらいない。
私もきっと、言いたいことをオブラートに包んで無難な一般論を言うんだろうしね。
まあこういうことには正解はないから。
サキの「試験に失敗したら、この子のせいにするかもしれない」って言葉はリアルだ。
でも…
そもそもああいう性格のサキが予期せぬ妊娠をすることが、全くリアルじゃないんだよなあ…