華麗なる遺産@韓流ドラマ
冬ドラマを消化せずに何をしてるかといえば、「華麗なる遺産」を日々消化してます。セリフがいいんだよなー。この前の、ジュンセさんのセリフにはキュンキュンきちゃった。当時はわかんなかったけど、こういうことが冬ソナでもあったんだろうね。今の日本のドラマにはないキュンキュンした感じ。そこにハマった人が多かったんだろうなあ。だいぶ前にやってた「オン・エアー」でもキュンキュンしてたのを思い出した。役者の名前も覚えてないくらいだから、脚本家のことまで考えもしなかったけど、アチラでも有名脚本家っているのかな。恋愛ドラマの達人!みたいな人がさ。このまま順当にいけば、ウンソンとファンがくっつく展開なんだろうけど、ジュンセさんの方が全然いいじゃん!スンミが岡本圭人に似ててなあ…。(↑両方がわかる人が身の回りにいないから、ホントに似てるかどうかわからない)ウンソンがめっちゃ可愛く見えるのは、坂本真綾の功績も大きいと思う。