NEWSの新曲ね。


サビは耳に残るけど、こんな切ない歌詞だとは思わなかった。


NEWSの曲は可愛らしい、ってイメージがあったからちょっと拍子抜け。


「春なのに」的な感じだと思うんだけど、思いっきり可愛い内容にしちゃえばよかったのになあ。



前は苦手だったけど、最近聖がカッコよく見えちゃって…と思っていたら、

このMステで、今まで苦手だった亮ちゃんもカッコよく見えちゃった。


なんだろ、なんか一番そこにいるのが自然な雰囲気で佇んでた。



帽子であんまり顔が見えなかったからか…? なんてことをつぶやいてみる。


山Pは表情が固い。


そして、切ない曲でもまっすーは満面の笑み。

大好きだ。