NEWSの新曲ね。
サビは耳に残るけど、こんな切ない歌詞だとは思わなかった。
NEWSの曲は可愛らしい、ってイメージがあったからちょっと拍子抜け。
「春なのに」的な感じだと思うんだけど、思いっきり可愛い内容にしちゃえばよかったのになあ。
前は苦手だったけど、最近聖がカッコよく見えちゃって…と思っていたら、
このMステで、今まで苦手だった亮ちゃんもカッコよく見えちゃった。
なんだろ、なんか一番そこにいるのが自然な雰囲気で佇んでた。
帽子であんまり顔が見えなかったからか…? なんてことをつぶやいてみる。
山Pは表情が固い。
そして、切ない曲でもまっすーは満面の笑み。
大好きだ。