特上カバチ #9 面白かった。 田村があっさり示談に応じたのもちゃんと考えがあるんだろうなーと思って安心して(?)見てられたし。 ラスボスは田村パパなのね。 会社をあんな風に考えたことがなかった。 最近は特にね、社内派閥の揉め事が多いから。 みんながあんな風に考えられたらいいのに。 留置されてた田村っつーか翔くんのビジュアルがめちゃめちゃよくて、軽く嫉妬。