面白かった。


田村があっさり示談に応じたのもちゃんと考えがあるんだろうなーと思って安心して(?)見てられたし。



ラスボスは田村パパなのね。



会社をあんな風に考えたことがなかった。
最近は特にね、社内派閥の揉め事が多いから。


みんながあんな風に考えられたらいいのに。


留置されてた田村っつーか翔くんのビジュアルがめちゃめちゃよくて、軽く嫉妬。