渋谷琴乃
黒田先生 が通りすがるとは思ってなかったからびっくりした。
最終回に向けて何を伝える役目なんだろうか。
山PがジャニWEBで書いてたけど、確かにフィクションのドラマとはいえ、あの撮影はキツイだろうね。
藍沢がすんごい頬がコケちゃってて、それこそ実は病気ですか?って感じ。
ストイックな人だ。
次は明るい役でもできればいいのにねーと思うけど、ジョーなんだよね…
緋山の優しさもわかるけど、あそこはやっぱり送管だよね。
患者本人の苦痛を取り除かないと。
難しい選択だけど、先が短いなら特に。
渋谷琴乃
黒田先生 が通りすがるとは思ってなかったからびっくりした。
最終回に向けて何を伝える役目なんだろうか。
山PがジャニWEBで書いてたけど、確かにフィクションのドラマとはいえ、あの撮影はキツイだろうね。
藍沢がすんごい頬がコケちゃってて、それこそ実は病気ですか?って感じ。
ストイックな人だ。
次は明るい役でもできればいいのにねーと思うけど、ジョーなんだよね…
緋山の優しさもわかるけど、あそこはやっぱり送管だよね。
患者本人の苦痛を取り除かないと。
難しい選択だけど、先が短いなら特に。