渋谷琴乃



黒田先生が通りすがるとは思ってなかったからびっくりした。


最終回に向けて何を伝える役目なんだろうか。



山PがジャニWEBで書いてたけど、確かにフィクションのドラマとはいえ、あの撮影はキツイだろうね。


藍沢がすんごい頬がコケちゃってて、それこそ実は病気ですか?って感じ。


ストイックな人だ。


次は明るい役でもできればいいのにねーと思うけど、ジョーなんだよね…




緋山の優しさもわかるけど、あそこはやっぱり送管だよね。


患者本人の苦痛を取り除かないと。


難しい選択だけど、先が短いなら特に。