ROAD TO PLAYZONE@プレゾン2010
今日観てきました。いやーよかった。事前にネタバレしない派なんで、どんなことやるのか全然知らなかったからいい意味で裏切られまくって、満足して帰ってきました。欲を言えばもう少し曲数が欲しかった。もっともっと踊って欲しかった。仲田くんが可愛くて可愛くて写真を買ってしまいました。そうそう、今回写真がどれもいい!!!!五関くんの写真も買ってしまいました。あたしは被写体が誰かというよりも、写真の完成度で買ってしまうこともあって河合くんのも欲しかったけど、お金が無かったのでグッと我慢しました。でもね、ホントどれもいいのよ。ありきたりな笑顔ーとかダンスー、とかじゃなくて。フォトフレームもやってみればよかったかなあ。しかし1000円は高いよね。500円なら2回くらい撮ったのに。(←ココポイント払うお金は同じでも、「リピできる」ってのがオタク心理なのかも。事務所も500円にしとけばねーもっと稼げたかもしれないのにネ☆