本放送は最終回しか見てないけど、スペシャルはオムニバス的で面白かった!


特に2話目。


フランケンが窓を外しちゃうとこが可愛かったな。


どれもベタなんだけど、「怪物くん」というコンテンツにぴったりだった。

最初から見とけばよかったなー