怪物くんスペシャル本放送は最終回しか見てないけど、スペシャルはオムニバス的で面白 かった! 特に2話目。 フランケンが窓を外しちゃうとこが可愛かったな。 どれもベタなんだけど、「怪物くん」というコンテンツにぴったりだった。 最初から見とけばよかったなー