昨日のレコメン亮ちゃんが可愛かった!!!!!!!!!! ヨコ亮vsヒナたっちょ んの食べ物バトルが面白かったよー どこ行っても「オムライスありますか」って聞くとかさ。 亮ちゃんって今までちょっと苦手だったんだけど一気に好きになった。 単純な(笑) 映画のプロモーションも頑張ってるね。 やっぱり主演となると色々気になるんだろうねえ。 原作ファンなんで映画は見ないだろうなあと思ってたけど どうしようかしらん。