封印、解禁@キスマイ2ニカチャの主張を尊重してキスマイと略さず、ちゃんと2を 付けました(笑)ってか!CM!すげえ!!!!!!!!!!!!!!!!!超カッコいいね!配信からきたかー新しいな既存曲でこのままデビューってのもアリだよね。期待しよう