ニカチャの主張を尊重してキスマイと略さず、ちゃんと2を付けました(笑)





ってか!




CM!





すげえ!!!!!!!!!!!!!!!!!



超カッコいいね!





配信からきたかー
新しいな



既存曲でこのままデビューってのもアリだよね。


期待しよう