今日観てきました。
いやーよかった。
事前にネタバレしない派なんで、どんなことやるのか全然知らなかったから
いい意味で裏切られまくって、満足して帰ってきました。
欲を言えばもう少し曲数が欲しかった。
もっともっと踊って欲しかった。
仲田くんが可愛くて可愛くて写真を買ってしまいました。
そうそう、今回写真がどれもいい!!!!
五関くんの写真も買ってしまいました。
あたしは被写体が誰かというよりも、写真の完成度で買ってしまうこともあって
河合くんのも欲しかったけど、お金が無かったのでグッと我慢しました。
でもね、ホントどれもいいのよ。
ありきたりな笑顔ーとかダンスー、とかじゃなくて。
フォトフレームもやってみればよかったかなあ。
しかし1000円は高いよね。
500円なら2回くらい撮ったのに。(←ココポイント
払うお金は同じでも、「リピできる」ってのがオタク心理なのかも。
事務所も500円にしとけばねー
もっと稼げたかもしれないのにネ☆