今日観てきました。


いやーよかった。


事前にネタバレしない派なんで、どんなことやるのか全然知らなかったから


いい意味で裏切られまくって、満足して帰ってきました。



欲を言えばもう少し曲数が欲しかった。


もっともっと踊って欲しかった。



仲田くんが可愛くて可愛くて写真を買ってしまいました。



そうそう、今回写真がどれもいい!!!!

五関くんの写真も買ってしまいました。


あたしは被写体が誰かというよりも、写真の完成度で買ってしまうこともあって

河合くんのも欲しかったけど、お金が無かったのでグッと我慢しました。



でもね、ホントどれもいいのよ。

ありきたりな笑顔ーとかダンスー、とかじゃなくて。



フォトフレームもやってみればよかったかなあ。

しかし1000円は高いよね。

500円なら2回くらい撮ったのに。(←ココポイント


払うお金は同じでも、「リピできる」ってのがオタク心理なのかも。

事務所も500円にしとけばねー

もっと稼げたかもしれないのにネ☆