オフィシャル台湾に行けることになりました。
でもなんかね、やったー!って今なってない。
休みとることを申し出るのが憂鬱で。
なんで楽しいことのはずなのに、こんなに頭を抱えなくちゃなんないんだろ。
あー…せっかくの週末を悶々と過ごさなきゃなんないかと思うとさ…
なーんて言いつつ、台湾観光予定をせっせと作りますよ。
3泊4日なのに滞在時間短くてびっくりするけど、楽しみますよ!!!!!!
申し込んでからずっと、他グループのつどいのレポ漁ったり、台湾旅行記眺めたり、ガイドブック借りたりしてたからね!
いくら会社で嫌味言われようとも楽しんじゃうよ!!!!
小龍包とトンポーローとかき氷は絶対食べるぜ!
調べれば調べるほど台湾のご飯は美味しそうだもん。
これを楽しまないなんて…
どうかしてるぜ!
(変なテンション)