オフィシャル台湾に行けることになりました。


でもなんかね、やったー!って今なってない。


休みとることを申し出るのが憂鬱で。


なんで楽しいことのはずなのに、こんなに頭を抱えなくちゃなんないんだろ。


あー…せっかくの週末を悶々と過ごさなきゃなんないかと思うとさ…



なーんて言いつつ、台湾観光予定をせっせと作りますよ。

3泊4日なのに滞在時間短くてびっくりするけど、楽しみますよ!!!!!!




申し込んでからずっと、他グループのつどいのレポ漁ったり、台湾旅行記眺めたり、ガイドブック借りたりしてたからね!

いくら会社で嫌味言われようとも楽しんじゃうよ!!!!



小龍包とトンポーローとかき氷は絶対食べるぜ!


調べれば調べるほど台湾のご飯は美味しそうだもん。


これを楽しまないなんて…




どうかしてるぜ!



(変なテンション)