期待してたほど面白くなかった。


コンサートMCで言ってた、聖が撮影中に撮ってメンバーに送りつけた衝撃写真!ってのが期待を煽ってたんでね


こんだけ…?


って肩透かしでした。



でもこういう役をやらせてもらえたってことは案外すごいことだよね。

KAT-TUNの田中聖といえば、チンピラだのヤ○ザだのってイメージされがちなのに、こういうおとなしめなアシスタント役ってさ、なかなかオファーないよ。


仕事は繋がっていくって私は思ってるから、コレきっかけできっとまた新たな聖がいっぱい見れるんじゃないかなと思います!



まあゲイらしき役は前もあったし、ナース服も着てるし、いつでもチャレンジャーだけどね…(笑)