阿部くん@タッキーリゾート建設中2
ミススノのことなど。阿部くんがかなりフィーチャーされてて、いじられキャラだった。しかし、私がずっと阿部くんだと思ってた子は宮舘くんだった。そして宮舘くんだと思っていた子は岩本くんだった。今 までもちゃんと見てきてたのよ!ミススノ結成された舞台もちゃんと見てたのよ!まさか「Mis snow man」がジュニアのユニット名だと思わずに「きっと男女のダンサーさん達をまとめてそう名づけたんだよ」と友達に報告しちゃったけどさ今日ミススノがようやくわかった気がする。一番好きなのは佐久間くんなのです。彼のダンスが一番好き。(ホントの一番は小野寺くんでした。一希…涙)今日佐久間くんとシンメの子をカッコいいな…この子ミススノにいたっけ?と思ったら岩本くんでした。なんかいきなりドリボでフィーチャーされた子だよね、確か。岩本くんとメインステに向かいながら、佐久間くんが岩本くんの腕に掴まって遊んでた。可愛かった。とある曲で、滝がミススノの中から二人選ぶ!っていって8人を走らせるんだけど佐久間くん早い!カッコよかった~んで、佐久間くんと宮舘くんの二人がつくことになったんだけど宮舘くんのダンスも好きな感じだったミススノもたくさん伸び代あるなーもっとチェックしていかねば。