先日見てきました。


とある映画館に行ったら次の回、その次の回も完売。


すぐ見れると軽く考えてたんで、慌てて別の映画館へ。


次の回だと前から2列目になるとのことだったけど、遅くなりたくなかったんでそこで見てきました。


首が疲れた…



でも、上映中はそんなことは全然気にならず、踊るワールドにどっぷり。


テレビシリーズからのファンなので、色々と感慨深いところもあった。


初日に観れば良かったなーとちらっと後悔もしたりね。


しかしとにかく群集(モブ)が多かった。



栗山巡査こと川野くんは、いい感じに浮いてました。


犯人(ネタバレになるのでアレだけど実行犯のことね)もすごく良かった!!!!!!!!


もう一回観たい。