先日見てきま した。
とある映画館に行ったら次の回、その次の回も完売。
すぐ見れると軽く考えてたんで、慌てて別の映画館へ。
次の回だと前から2列目になるとのことだったけど、遅くなりたくなかったんでそこで見てきました。
首が疲れた…
でも、上映中はそんなことは全然気にならず、踊るワールドにどっぷり。
テレビシリーズからのファンなので、色々と感慨深いところもあった。
初日に観れば良かったなーとちらっと後悔もしたりね。
しかしとにかく群集(モブ)が多かった。
栗山巡査こと川野くんは、いい感じに浮いてました。
犯人(ネタバレになるのでアレだけど実行犯のことね)もすごく良かった!!!!!!!!
もう一回観たい。