いきなりの少年隊映像で、ジャニオタ的にはなんだなんだとツカミはオッケーだったけど

一般的視聴者にはどうかなあ…


ちょいと不安


主人公(医師)と研修医が見知らぬ場所で出会って目の前に患者が、

というパターンも飽き飽きだったり



設定が海外ドラマ「ドクターハウス」に似てるんで、どうかなあと思ったけど



まさかの「アミー&ゴー」(笑)



ここまで突き抜けられるとただ楽しむしかないねー(笑)

おそれいりました



椎名桔平や八嶋智人がいいしね。

次回も楽しみましょう