いきなりの少年隊映像で、ジ ャニオタ的にはなんだなんだとツカミはオッケーだったけど
一般的視聴者にはどうかなあ…
ちょいと不安
主人公(医師)と研修医が見知らぬ場所で出会って目の前に患者が、
というパターンも飽き飽きだったり
設定が海外ドラマ「ドクターハウス」に似てるんで、どうかなあと思ったけど
まさかの「アミー&ゴー」(笑)
ここまで突き抜けられるとただ楽しむしかないねー(笑)
おそれいりました
椎名桔平や八嶋智人がいいしね。
次回も楽しみましょう
いきなりの少年隊映像で、ジ ャニオタ的にはなんだなんだとツカミはオッケーだったけど
一般的視聴者にはどうかなあ…
ちょいと不安
主人公(医師)と研修医が見知らぬ場所で出会って目の前に患者が、
というパターンも飽き飽きだったり
設定が海外ドラマ「ドクターハウス」に似てるんで、どうかなあと思ったけど
まさかの「アミー&ゴー」(笑)
ここまで突き抜けられるとただ楽しむしかないねー(笑)
おそれいりました
椎名桔平や八嶋智人がいいしね。
次回も楽しみましょう