今日はやっぱり仕事が終わらなくて開演過ぎちゃったけどそれでもドームに寄ってみたら馬が到着したとこに出くわした。

音漏れチラッと聞いて帰ってきてハンマーセッション見てコンレポ見てちょいと涙



今日は寝ちゃおう