ただいまドームから帰宅中でやんす


ワールドとビッグとツアーってのを英語で打つのがめんどいです


ドーム初日終わりました


たっちゃんソロ!

たっちゃんソロ!!!!


たっちゃんソロ!!!!!!!!!!!!!!!!



ネタバレはしませんけど語り過ぎたらごめんなさい。
(記事を『続きを読む』って折り畳むやり方がわからない)

いやホントすんごい好みで大興奮!!!!!!!!!!!!!!




でもアンコールでピン子びっくりな目玉が用意されてたんでちょいと緩和されました。




楽しかったよ、ドーム。
アリーナツアーのいいとこ取りをしつつ、アルバムも織り交ぜてダブルアンコールもあって。


明日も仕事なんで細々とぶちまけられないのが悔しいけど、ブログには楽しかったと書いてくださいって中丸が言ってたからちゃんと書いておく(笑)


亀の髪型がふわっとして可愛かったドキドキ
みんな(ファン)にパーマ反対されたけどかけちゃったって。
中丸に「以前の失敗がね、ヒゲ男爵がトラウマに…」って言われて「失敗言うな!」ってマジ蹴りしてた(笑)


田口の笑顔に癒されたー
SMILEでさ、ホントにめっちゃスマイルなの。たまらんですよ。
ソロのラップもいい!


聖のソロはまあ…ねえ。
R18ってことで(笑)


中丸のソロは始まりにサプライズ!
ONE ON ONEの歌声がなんか中丸っぽくなくてシビれたぜ



KAT-TUN最高!