悶々中…
韓国チケット、申し込もうかどうしようか、未だに悶々中…なんでこんなに悶々してるかというと、行けなくもないからなのよね。日程的に無理身内が反対してる韓国まで行く情熱がないお金がないこの3つのどれか一つにでも当てはまったら行くのは難しいけど上の3つは全部クリアしてるから、行きたい気持ちが大きいの。お金も何とかならないこともないし。この3つがクリアできてるって案外なかなかないことだもの。KAT-TUNの韓国公演の前に、たっちゃんの北海道があるけど初日大好きのワタシもど真ん中の平日だから、どう逆立ちしても諦めなきゃいけないんだなあ…あと、身内の反対ってのも年齢問わず厳しいよね。若ければ親の反対は絶対だろうし、結婚してれば旦那さんとかお子さんとか説得しなきゃいけない人もいるだろうしんで、何よりそこまでの情熱がなければ、行けないし。(ってかその情熱がなければ悩まないか 笑)あ、韓国行きを考えない人は情熱がないと言ってるわけではないですよ。自分が韓国行きを考えるほどの情熱があるかないか、って意味なので。チケット代&旅費がもうちょっと安くすめばとっくに申し込んでるんだけどなあ。(結局お金でした)