Y&Jからお知らせのメールが来た。


韓国チケットの特別受付をするという。


1枚99000ウォン(約一万円かな)



ちょっとちょっとちょっと!



悩んじゃうじゃないのよー



韓国ツアーの価格をチェックしちゃったよ。


行って帰るだけなら無理して行けないことはない…


元々韓国行きたかったしね。



チソン好きだしドキドキ


たっちゃんに負けないくらい、ドラマ『華麗なる遺産』が好きだったから、ソルロンタンが食べてみたい!



あー、悩む悩む…



でも無理かなー…



でもでも行きたい…