いい天気だなー
今日は「SUMMARY」行ってきます
この前のMステでメドレー歌ってたけど、SUMMARYっていい曲だわー
去年のKAT-TUNドーム公演に薮ちんたちが遊びに来た時、薮と仁がハモったのがヤバかった
一緒に見てた友達に「一番騒いでたね」と呆れられるくらいギャーギャー言ってしまったよ
後に薮ちんが雑誌で「ドームで歌う前に仁くんにハモはどうするか聞いたら『(薮が)歌ったらそれに合わせるから』って言われて超カッコよかった」ってそんなようなこと言ってて、また悶えた
ちびっこ薮を構う仁が好きで、薮がにょきにょき伸びて仁よりデカくなっちゃったとこもまた好きです(笑)
新しいSUMMARYはどんなことになってんでしょうね
ちびっこジュニアもチェックできたらいいなあ~
今日は「SUMMARY」行ってきます
この前のMステでメドレー歌ってたけど、SUMMARYっていい曲だわー
去年のKAT-TUNドーム公演に薮ちんたちが遊びに来た時、薮と仁がハモったのがヤバかった
一緒に見てた友達に「一番騒いでたね」と呆れられるくらいギャーギャー言ってしまったよ

後に薮ちんが雑誌で「ドームで歌う前に仁くんにハモはどうするか聞いたら『(薮が)歌ったらそれに合わせるから』って言われて超カッコよかった」ってそんなようなこと言ってて、また悶えた
ちびっこ薮を構う仁が好きで、薮がにょきにょき伸びて仁よりデカくなっちゃったとこもまた好きです(笑)
新しいSUMMARYはどんなことになってんでしょうね
ちびっこジュニアもチェックできたらいいなあ~