今日は仕事で肉体を酷使したので、くたくた…


もうこのまま寝てしまいたい( ・(ェ)・)



でも寝る前に韓流αをチェック



ながーいCM含め約3時間もあるから毎日消化するのが大変だー


でも『宮(クン)』も、『美男子(イケメン)ですね』も面白くなってきた!

(半分くらい早送りで見ちゃってるけどあせる



韓国ドラマはこういう少しずつ気持ちが通じ合っていく、ってパターンがベタだけどキュンキュンするドキドキ


『ホタルノヒカリ』の人気もそんなところにあるんじゃないでしょうか。



今日見た回の『美男子(イケメン)ですね』では、シヌくんが切ないね~


『宮(クン)』では、身近でシン君派とユル君派に分かれていて

ユル君派がやや優勢ですが、私はシン君派です音譜