今日は仕事で肉体を酷使したので、くたくた…
もうこのまま寝てしまいたい( ・(ェ)・)
でも寝る前に韓流αをチェック
ながーいCM含め約3時間もあるから毎日消化するのが大変だー
でも『宮(クン)』も、『美男子(イケメン)ですね』も面白くなってきた!
(半分くらい早送りで見ちゃってるけど
)
韓国ドラマはこういう少しずつ気持ちが通じ合っていく、ってパターンがベタだけどキュンキュンする![]()
『ホタルノヒカリ』の人気もそんなところにあるんじゃないでしょうか。
今日見た回の『美男子(イケメン)ですね』では、シヌくんが切ないね~
『宮(クン)』では、身近でシン君派とユル君派に分かれていて
ユル君派がやや優勢ですが、私はシン君派です![]()