モテキ。の流れで録画されていたので見てみたら…



戸次重幸と片桐仁っていう、深夜版「クイズショウ」コンビに


シンケンピンクの高梨臨!!!!!


ワタシ的に神キャストなんだけど、こういうの苦手なの…



大橋のぞみちゃんも可愛かったんだけどね。


でも来週は荒木宏文が出るみたいだからもう少し見てみる。



クイズショウ面白かったなー