たっちゃんの疑問

「なぜファンの子はメンバーの誰かと~という話を聞きたがるのか?」の検証


中丸&上田の「モエル」のイントネーションがおかしい(笑)


面白かったけど、更にこれを掘り下げてどうすんだー!





握手会って目が疲れるんだね。

手かな、とか笑顔かな、とか思ってたけど、それはやった人にしかわかんない感想だわ。


…と思ったけど、高速握手会だから?

他タレントさんの握手会はもっとゆっくりだもんね…




自分の携帯がバイブで鳴って、それを誤魔化すため(?笑)に

収録中はサイレントにしてるという中丸の携帯を鳴らそうとするたっちゃん。


可愛すぎるー!!!!!!!!!!!!!!



中丸!たっちゃん!

これ、これよ!!!!

こういうのが萌えなのよ!!!!!笑