ドームに行った時に、ラクーアにあるムーミンカフェ
に行ってきました![]()
下のワッフルは、「なかまッフル」(¥750)っていうボリュームたっぷりのふわふわワッフル!
他にも「ムーミンママのパンケーキ」とか「ニョロニョロール」とか
美味しそうなスィーツがたくさんあって迷ったけど
「なかまッフル」ってネーミングでコレに決めました(笑)
ホント、これボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
ああいう場所にあるカフェにしては、お店空間も広々して居心地が良かった~
店員さんも笑顔が可愛くてシャキシャキしてて、お店に着いた時はちょっと並んでたんだけど
「今日は東京ドームでイベントがあるので90分制限ですがよろしいですか?」ってことで
回転もよくて思ったより早く入ることができました。
待ってる間にメニューを回してくれたり、麦茶を出してくれたり。
ムーミングッズも置いてあって、可愛らしくて素敵なカフェでした![]()

