タッキーリゾート楽しかった!
これからツアーだから、ネタばらししないでね(笑)、と滝が言っていたので
セトリ以外のことなど。
この前のカツンのリハがほぼ完成形のリハだったから、ある意味がっかりしてたんで
またああいう感じかな~それにしてはお値段がお安いけれど…
と思ってたんだけど、会場に入ったらびっくり。
スタッフさんがステージ上やら脇やらでウロウロしてるー!
これこれ!こういうのが見たかったの!!!
って待ちながら大興奮!
運良くセンターの花道脇あたりの席だったんで、メインステージも近い近い
メインのセットはなかったんだけど、そこに【タッキーリゾート建設中】
【7月31日グランドオープン】とかあって遊びゴコロ満載!
ほどなくQが音合わせをし始めて、ミススノ(滝はスノーマンって言ってたけど)がわらわら出てきて…
まあリハが始まったんですけどね。
滝もミススノも衣装じゃないし、「立ち位置確認するだけだから」って
1コーラスだけ歌うとか、移動して「こっちがいいかなあ」とか
ホント前半はただのリハだった。
「皆さんも気付いたことあったら言ってね」って滝が言ってたけど
まあそういう口を挟む余地はもちろんなくて。
ホントにこっちの声を拾ってくれるようなリハならなあ~
とは思ったけど、充分満足だった。
こういうのが見たかったのよ!!!
カツン!
まあ最終的には名前の出た曲は最後に通して見せてくれたけどね。
楽しかったー
途中でキスマイ2が出てきて、
滝が「滝チャンネル」ってサイトをオープンさせることを発表して、
そのオープニングをみんなで撮影したりもしてすごく盛り上がった!!!
宮田が着てたTシャツがなんか可愛かった。
欲しい。
コンサート前半をちょこっと見せてくれただけだったけど、
大満足でした。
んで、切実に「タッキー&翼のコンサートが見たい!」と思いましたです。