ただいまドームに向かっておりやす



5分前に着けるかどうか微妙なとこだけど、はっ!と思ってweb見たら亀マニュ更新されてる~ドキドキ


ドームだし~天井席だし~って昨日までちょいと盛り上がってなかったんだけど、始まるんだー!ってドキドキワクワクしきた!



Are you ready?




START!




まだ電車の中だけど走り出したいー!(笑)