亀マニュ♪ ただいまドームに向かっておりやす 5分前に着けるかどうか微妙 なとこだけど、はっ!と思ってweb見たら亀マニュ更新されてる~ ドームだし~天井席だし~って昨日までちょいと盛り上がってなかったんだけど、始まるんだー!ってドキドキワクワクしきた! Are you ready? START! まだ電車の中だけど走り出したいー!(笑)