なんか色々報道されてる。


本人達の口から聞くまで何も信じないよ。


あー何で今日終わる時間のわからない仕事なんだよー
ドーム行きたいよー

ファンができることって目一杯応援することだけだよね
それが一番大事


昨日ドームの天井席から客席見て、「こんなにたくさんの人がKAT-TUNのために集まってる!」って胸が熱くなった

一ファンですらそう思うんだから。


きっと彼らはファンのこと考えてくれてるよね

うん