なんか色々報道されてる。
本人達の 口から聞くまで何も信じないよ。
あー何で今日終わる時間のわからない仕事なんだよー
ドーム行きたいよー
ファンができることって目一杯応援することだけだよね
それが一番大事
昨日ドームの天井席から客席見て、「こんなにたくさんの人がKAT-TUNのために集まってる!」って胸が熱くなった
一ファンですらそう思うんだから。
きっと彼らはファンのこと考えてくれてるよね
うん
本人達の 口から聞くまで何も信じないよ。
あー何で今日終わる時間のわからない仕事なんだよー
ドーム行きたいよー
ファンができることって目一杯応援することだけだよね
それが一番大事
昨日ドームの天井席から客席見て、「こんなにたくさんの人がKAT-TUNのために集まってる!」って胸が熱くなった
一ファンですらそう思うんだから。
きっと彼らはファンのこと考えてくれてるよね
うん