久々ドラマ感想。

どこまで続けられるやら。



衝撃の予告は肩透かしで、本編があの出来だったのに

ちらっとでも期待しちゃった自分が恥ずかしい。


めざましテレビでの「堺&錦戸」という目新しいツーショットは面白かったんだけどなあ。



・変わり者の刑事(実は熱い)

・空回りの女新人警部補(ウブ)

・チャラいはみ出し者(能ある鷹は爪を隠す)

・優等生の卑劣な犯罪(しかも細田よしひこ)



この辺がセオリー通り過ぎて…

ベタは好きだけど、セオリー通りってのはもう飽き飽きなのだよ。




まあでもね、そんなドラマにも萌えがあったわけですよ。

うふふ。



上司である伊達にタメ口きいちゃう部下、来栖淳之介!!!!

ちょっとー、なんであの人はあんなに伊達に偉そうなの?

ブツブツ言いながらも伊達の代わりに捜査班に振り分けとかやってあげちゃったりしてさー

ねえ。



堺さんと亮ちゃんのツーショットは目新しかったけど、伊達と久遠に萌えはなかった。

久遠は宮城を追い掛け回しとくといいよ。




伊達と来栖を楽しみにもう少し見てみよう。

来週は鈴木浩行が出るみたいだしね。