亀ちゃんがポテチを箸で食べることに理解を示してくれたようなので。
って、全然関係ないけどドラマ「GOLD」
一話を見損ねてしまったんだけど、とりあえずまだついていけました。
シンケンジャーの殿こと、松坂桃李を見逃すわけにはいかない!
(殿良かったよね~。ブルーもグリーンもピンクもイエローも姫様もみんな好き!)
なんか優柔不断だけどカッコよかったので安心。
洸くんと付き合ってた子がどっかで見たことあると思ったら
オルトロスの犬の子か! 波瑠ちゃん。ホクロが印象的な子ね。
弟の矢野聖人は腕も足も細すぎるのが気になるけど、身毒丸オーディションの子だとは。
どんな風に一皮剥けるんでしょうかね。
ちょっとね、新倉リカって役があんまり好きなタイプじゃなくて、うっとおしーと思うところもあったり
天海んの役も大袈裟すぎやしないか?って鼻につく感じもあって、
無理かも…と何度か思ったけど、リカちゃんのとこはそれらが突き抜け過ぎてワロタ
ただ、もうちょっとリカちゃん声をはっきりと出して欲しかったけどね。
「親を捨てなさい」って、意外で天晴れな言葉だった。
でも結局、あの親子のための言葉だったんでちょっとガッカリ。
江戸はるみはどんな展開になるのか楽しみ。