案外好き。
うぬぼれだけのシーンは正直イマイチだけど、うぬぼれ父とうぬぼれ4(5?)は好きだ。
西田敏行いいなあ。
映画「マジックアワー」も良かったし、「我が家の歴史」も好きだった。
斗真と西田敏行が出てなかったら脱落してたかも。
(でも思ったより斗真の出番が少ないな…)
ドラマは脚本や演出ももちろんだけど、キャストってのも大事だなあ。
(今の長瀬の髪型がいまいし好きじゃない…)
今後は七之助の回に期待。
案外好き。
うぬぼれだけのシーンは正直イマイチだけど、うぬぼれ父とうぬぼれ4(5?)は好きだ。
西田敏行いいなあ。
映画「マジックアワー」も良かったし、「我が家の歴史」も好きだった。
斗真と西田敏行が出てなかったら脱落してたかも。
(でも思ったより斗真の出番が少ないな…)
ドラマは脚本や演出ももちろんだけど、キャストってのも大事だなあ。
(今の長瀬の髪型がいまいし好きじゃない…)
今後は七之助の回に期待。