案外好き。


うぬぼれだけのシーンは正直イマイチだけど、うぬぼれ父とうぬぼれ4(5?)は好きだ。


西田敏行いいなあ。


映画「マジックアワー」も良かったし、「我が家の歴史」も好きだった。



斗真と西田敏行が出てなかったら脱落してたかも。

(でも思ったより斗真の出番が少ないな…)


ドラマは脚本や演出ももちろんだけど、キャストってのも大事だなあ。

(今の長瀬の髪型がいまいし好きじゃない…)



今後は七之助の回に期待。