ミススノのことなど。
阿部くんがかなりフィーチャーされてて、いじられキャラだった。
しかし、私がずっと阿部くんだと思ってた子は宮舘くんだった。
そして宮舘くんだと思っていた子は岩本くんだった。
今までもちゃんと見てきてたのよ!
ミススノ結成された舞台もちゃんと見てたのよ!
まさか「Mis snow man」がジュニアのユニット名だと思わずに
「きっと男女のダンサーさん達をまとめてそう名づけたんだよ」と
友達に報告しちゃったけどさ
今日ミススノがようやくわかった気がする。
一番好きなのは佐久間くんなのです。
彼のダンスが一番好き。
(ホントの一番は小野寺くんでした。一希…涙)
今日佐久間くんとシンメの子をカッコいいな…この子ミススノにいたっけ?
と思ったら岩本くんでした。
なんかいきなりドリボでフィーチャーされた子だよね、確か。
岩本くんとメインステに向かいながら、佐久間くんが岩本くんの腕に掴まって遊んでた。
可愛かった。
とある曲で、滝がミススノの中から二人選ぶ!っていって8人を走らせるんだけど
佐久間くん早い!
カッコよかった~
んで、佐久間くんと宮舘くんの二人がつくことになったんだけど
宮舘くんのダンスも好きな感じだった
ミススノもたくさん伸び代あるなー
もっとチェックしていかねば。