ミススノのことなど。



阿部くんがかなりフィーチャーされてて、いじられキャラだった。

しかし、私がずっと阿部くんだと思ってた子は宮舘くんだった。

そして宮舘くんだと思っていた子は岩本くんだった。



今までもちゃんと見てきてたのよ!

ミススノ結成された舞台もちゃんと見てたのよ!

まさか「Mis snow man」がジュニアのユニット名だと思わずに

「きっと男女のダンサーさん達をまとめてそう名づけたんだよ」と

友達に報告しちゃったけどさ



今日ミススノがようやくわかった気がする。



一番好きなのは佐久間くんなのです。

彼のダンスが一番好き。

(ホントの一番は小野寺くんでした。一希…涙)



今日佐久間くんとシンメの子をカッコいいな…この子ミススノにいたっけ?

と思ったら岩本くんでした。

なんかいきなりドリボでフィーチャーされた子だよね、確か。

岩本くんとメインステに向かいながら、佐久間くんが岩本くんの腕に掴まって遊んでた。

可愛かった。



とある曲で、滝がミススノの中から二人選ぶ!っていって8人を走らせるんだけど

佐久間くん早い!

カッコよかった~



んで、佐久間くんと宮舘くんの二人がつくことになったんだけど

宮舘くんのダンスも好きな感じだった



ミススノもたくさん伸び代あるなー

もっとチェックしていかねば。