赤西さん接待企画のような気がした。


楽しそうなんでよかったけど。



これ(千社札)やってみたい!とか、めっちゃベタなこと好きだったりするんだなあと面白かった。

仁がよく言う「普通」なんだろうな。



じゅんのは相変わらずフラットな人だ。


そろそろ髪色変えてください。




来週は最終回なのかー。

すごく意図的に仁と亀の組み合わせが少なくてさ、その辺がなんとかならなかったのかな。

別に仁亀萌え!じゃないけど、逆に気になっちゃうよねー



自分のベストオブ「カートゥンKAT-TUN」を決めるならなんだろう…。

来週までに考えてみよっと。