赤西さん接待企画のような気がし た。
楽しそうなんでよかったけど。
これ(千社札)やってみたい!とか、めっちゃベタなこと好きだったりするんだなあと面白かった。
仁がよく言う「普通」なんだろうな。
じゅんのは相変わらずフラットな人だ。
そろそろ髪色変えてください。
来週は最終回なのかー。
すごく意図的に仁と亀の組み合わせが少なくてさ、その辺がなんとかならなかったのかな。
別に仁亀萌え!じゃないけど、逆に気になっちゃうよねー
自分のベストオブ「カートゥンKAT-TUN」を決めるならなんだろう…。
来週までに考えてみよっと。