「角田さん、外線」
今週のハセジュンのセリフ。
マリカは一体何がしたいんだ?
本当に好きなのは、仲原さんじゃなくてミキなのか?
まあある意味そうなんだろうね。こういう人は。
そうそう、ハセジュンで思い出した。
去年の夏に見た舞台で、ハセジュンに似ているカッコイイ人がいたの。
仲原裕之さん。<http://ameblo.jp/chuu-06050605aa/ >
当たり前だけど、ドラマの仲原さんとは別人(笑)
また舞台見に行きたいなあ。
「角田さん、外線」
今週のハセジュンのセリフ。
マリカは一体何がしたいんだ?
本当に好きなのは、仲原さんじゃなくてミキなのか?
まあある意味そうなんだろうね。こういう人は。
そうそう、ハセジュンで思い出した。
去年の夏に見た舞台で、ハセジュンに似ているカッコイイ人がいたの。
仲原裕之さん。<http://ameblo.jp/chuu-06050605aa/ >
当たり前だけど、ドラマの仲原さんとは別人(笑)
また舞台見に行きたいなあ。