「角田さん、外線」


今週のハセジュンのセリフ。




マリカは一体何がしたいんだ?


本当に好きなのは、仲原さんじゃなくてミキなのか?



まあある意味そうなんだろうね。こういう人は。




そうそう、ハセジュンで思い出した。


去年の夏に見た舞台で、ハセジュンに似ているカッコイイ人がいたの。


仲原裕之さん。<http://ameblo.jp/chuu-06050605aa/ >


当たり前だけど、ドラマの仲原さんとは別人(笑)


また舞台見に行きたいなあ。