終了までのカウントダウンなわけね。


亀&聖→中丸&上田→仁&田口




中丸のヘタレさが好きだー!!!!!!


蛙ね、いけますよ私。ああいう状態なら全然持てる。


川の中から掴み上げろと言われればちょっと躊躇するけどさ。



ハンバーグの時、ずっと胃を撫でてるたっちゃんが愛しい(笑)


面白かったけど、中途半端でちょっと残念。



桐谷美玲ちゃんはスイートパワーなわけね。ふむふむ。

「臨月の娘」はまだHDDの中…。