マリカは仲原さんと別れちゃうと思ったけど、ゴール インですか。
他人のモノが欲しかっただけなのかと思ってた。
ハセジュンとただならぬ仲、って感じだからこっちとくっついちゃえば良かったのに!(笑)
女性陣の服装がダサいと感じるのは、私にファッションセンスがないからなんだろうな。
結婚式の木村佳乃とか…びっくり。
新たな敵ってことは、ラスボスはマリカじゃなかったのね。
入社後一年以上経過してるのに、みんな髪型が変わらないー
マリカは仲原さんと別れちゃうと思ったけど、ゴール インですか。
他人のモノが欲しかっただけなのかと思ってた。
ハセジュンとただならぬ仲、って感じだからこっちとくっついちゃえば良かったのに!(笑)
女性陣の服装がダサいと感じるのは、私にファッションセンスがないからなんだろうな。
結婚式の木村佳乃とか…びっくり。
新たな敵ってことは、ラスボスはマリカじゃなかったのね。
入社後一年以上経過してるのに、みんな髪型が変わらないー