マリカは仲原さんと別れちゃうと思ったけど、ゴールインですか。


他人のモノが欲しかっただけなのかと思ってた。



ハセジュンとただならぬ仲、って感じだからこっちとくっついちゃえば良かったのに!(笑)




女性陣の服装がダサいと感じるのは、私にファッションセンスがないからなんだろうな。

結婚式の木村佳乃とか…びっくり。



新たな敵ってことは、ラスボスはマリカじゃなかったのね。



入社後一年以上経過してるのに、みんな髪型が変わらないー