今回はコレですな。
ガンダム萌えが恭平の「ここにいてよ」を押さえちゃいました。
それにしても。
酔っ払い恭平かーわーいーいー!
「俺が飲んじゃいけないんデスカ~」って語尾が片仮名で聞こえた(笑)
このドラマで今まで見たことない亀の表情をちょこちょこ見てる気がする。
キャラのおかげか演出のおかげか。
ちょこちょこなのが惜しいけど新鮮で楽しい。
それにしても雪之丞の女装可愛い過ぎ~


ガニ股が惜しいっ!(笑)
雪之丞と和解する「悪かったな」って亀はドラマで言うの何回目になるんだろう。
ひと恋で「悪かったね」ってセリフがたぶんあって、「る」が半音上がるのがちょっと訛ってるっぽくて印象に残ってるんだよね。
他のドラマでもこのセリフ言ってる気がするなあ。
スナコが屋敷に忍び込んだところの曲がいい。
三味線っぽいやつ。
風呂場のシーンの恭平の髪はカツラだよね。
マッシュルームカットが伸びちゃったみたいな。
濡れ髪は自然だったからあの辺は自毛?わからん。
その前の屋敷の前のシーンもカツラなんじゃないかなあ。
庭では自毛だったけど。
4人して上半身裸になってアハハウフフしたとこまでは生暖かく見てたけど、武長パパがずっと見守ってたところで吹いた(笑)
あそこにずっと立ってたのか?
おかしいだろっ!(笑)
ガンダム萌えが恭平の「ここにいてよ」を押さえちゃいました。
それにしても。
酔っ払い恭平かーわーいーいー!
「俺が飲んじゃいけないんデスカ~」って語尾が片仮名で聞こえた(笑)
このドラマで今まで見たことない亀の表情をちょこちょこ見てる気がする。
キャラのおかげか演出のおかげか。
ちょこちょこなのが惜しいけど新鮮で楽しい。
それにしても雪之丞の女装可愛い過ぎ~



ガニ股が惜しいっ!(笑)
雪之丞と和解する「悪かったな」って亀はドラマで言うの何回目になるんだろう。
ひと恋で「悪かったね」ってセリフがたぶんあって、「る」が半音上がるのがちょっと訛ってるっぽくて印象に残ってるんだよね。
他のドラマでもこのセリフ言ってる気がするなあ。
スナコが屋敷に忍び込んだところの曲がいい。
三味線っぽいやつ。
風呂場のシーンの恭平の髪はカツラだよね。
マッシュルームカットが伸びちゃったみたいな。
濡れ髪は自然だったからあの辺は自毛?わからん。
その前の屋敷の前のシーンもカツラなんじゃないかなあ。
庭では自毛だったけど。
4人して上半身裸になってアハハウフフしたとこまでは生暖かく見てたけど、武長パパがずっと見守ってたところで吹いた(笑)
あそこにずっと立ってたのか?
おかしいだろっ!(笑)