反撃きたね。


ようやく面白くなってくる…のかな?



デキちゃった…なんて手垢のついた展開でうんざりだけど、大映ドラマだと思えばいいのか。




でも部内の人たちみんな、一人一人はいい人だった…なんて結末は嫌だああ。