泣かないと決めた日 #5反撃きたね。 ようやく面白くなってくる…のかな? デキちゃった…なんて手垢のついた展開でうんざりだけど、大映ドラマだと思えばいいのか。 でも部内の人たちみんな、一人一人はいい人だった…なんて結末は嫌だああ。