ザ・バスの運転手がとった驚くべき行動 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



今年の1月、ワイキキからハワイの公営バス「ザ・バス」に乗った時のことです。

料金の支払いは乗車時に運転席横にあるマシンに投入するのですが、運転手が「支払わなくていい」と言うのです。

その理由は、マシンが故障しているからということでした。

直接運転手さんに料金を支払おうとしても、運転手さんは受け取ってくれません。

結局、そのまま料金を支払うことなく座席に座り、バスは発車しました。

「これから乗車するお客さんも料金は支払わなくていいのかな?」と思っていたのですが、次のバス停に、ザ・バスの職員さんと思われる方が乗車し、マシンを修理し始めました。



「段取りいいなぁ~」と感心していたところ、修理は30秒ほどで完了し、以降乗車するお客さんは、いつもの通り料金を支払うこととなりました。

「私は料金を支払わなくてラッキー」と少し思っちゃったのですが、今から考えると、後からでも料金を支払うことが可能でした。

今度、ザ・バスに乗った時は2回分の料金を支払おうと思います。






人気とっても可愛い人気のCAが抱えている悩み事
急上昇JAL791便にて発生した機内婦女暴行未遂事件から得た教訓
キユーピーが開発した日本初の高濃度ヒアルロン酸がスゴイ!
人気手汗、脇汗、気になるニオイとさようなら♪
やって良かった!とってもお得なサブスクリプション
フライト終わりに直行した場所
安心を求め出会えた美しさ
HOT!実は英会話は苦手でした
肌がキレイになると笑顔もキレイになる!
先輩CAが教えてくれた美肌への近道
人気”紫外線対策”と”美肌”の両立が可能なUVミルク
ニキビやニキビ跡に有効な実感型スキンケア
国際線CAが開発した美髪効果のある育毛エッセンス
人気すぐに解決できる口臭の心配
機内食、余った分は・・・
“しとやかな性格”って言われてみたい・・・
ハワイ行きをきっけに脱毛!最新の永久脱毛が超おすすめ
人気太り方の変化に素早く対応
くすみを取る洗顔クリームとの出会い
無料サンプルがもらえる!ハワイでの暑さ対策
魔法!目もとピーンッ効果♪乾燥する機内だって大丈夫!!
【ハワイの紫外線対策】ゆで卵が美肌へと導く!
美肌の基本として8年間続けていること
人気脚が「むくんだ?」「太った?」
くすみを取る洗顔クリームとの出会い
気になる日本語の案内板
平成最後のトライアルになるかも?5人のCAが体験した極上の美白スキンケア
笑顔はハワイ語で何という?笑顔のパワーは人間を変える!
人気美容師さんにおすすめされたシャンプーに変えた結果・・・
ハワイの持ち物ランキング☆絶対に忘れたくないものはコレ!