くすみを取る洗顔クリームとの出会い | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。


先日のハワイへのフライト後、ホテルで一泊するのですが、シャワーを浴びる前、いつものようにバッグの中から洗顔クリームを取り出そうと思ったのですが、見当たりません・・・そう、バッグに入れておくことを忘れていたのです。

痛恨のミス。

いつも使っているコスメ関連グッズを使えないのは辛い・・・(泣)。

普段からホテルのアメニティーグッズは使わないようにしています。

海外のものは成分が強いものが多いので・・・

こんな時、頼りになるのが客室乗務員(CA)仲間たち。

隣の部屋の後輩CAの部屋に行き、洗顔クリームを借りました。

彼女はファンケルの洗顔クリームを使っていました。

私はファンケルは高額なイメージがあったので使ったことが無かったのですが、聞いてみるとそんなに値段は高くないとのこと。

ファンケルってどんなのだろうと、自分のものを忘れたことをいいことに、すっかりお試し気分でした。

使ってみてビックリ、とてもきめ細かなフワフワな泡立ち。

洗い上がりはワントーン肌の色が明るくなった感じです。

「これいいー」ということで、後輩CAに聞いてみたところ「くすみを取る洗顔クリームなんですよ!」とのこと。

洗顔クリームでくすみが取れるなんて、新たな発見でした。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

それ以降、私もこのファンケルの洗顔クリームを使っています。

後輩CAに感謝!