キユーピーが開発した日本初の高濃度ヒアルロン酸がスゴイ! | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



マヨネーズでお馴染みのキユーピーが開発した、”日本初”のお肌の機能性表示食品が、今、CA(客室乗務員)仲間たちで話題になっています。

1日4粒で体の内側から高純度の「ヒアルロン酸」を1日当たり240mgとたっぷりチャージできるのです。

ヒアルロン酸は言わずと知れた、わずか1gの量で、約6Lの水を保水する性質がある「保湿」の女神♪

乾燥する機内で長時間働くCAにとって、「保湿」は永遠に追及する課題と言っても過言ではありません。

なぜキユーピーがヒアルロン酸を研究しているのかと言うと、マヨネーズの原料となる卵の生みの親である「鶏」のトサカにはヒアルロン酸がたっぷりと含まれていて、そこから研究がスタートされたそうです。

医薬品の精製技術を持ったキユーピーだから実現できた、純度90%以上の高濃度ヒアルロン酸の効果で、ぷるんぷるんのお肌が実感できると、CAたちの間で愛用者が増えています。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

70代でヒアルロン酸は赤ちゃんの皮膚の1/5になると言われているので、早め早めの対策が大事になりますね!