すぐに解決できる口臭の心配 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



フライトスケジュールの関係で、1週間ぶりに家に帰ることができました。

たまっていた郵便物の中に、定期コースで購入している口臭予防スプレーが届いていてひと安心。

いつも持ち歩いているこの口臭予防スプレーが無くなりかけていたので、ちょっぴり焦っていました・・・

国際線CAという仕事柄、口臭予防対策は重要なのです。

口臭は自分では気付きにくく、周りの人が気付いても、教えることができないのが現実なので、しっかりと自分で対策することを心掛けています。

口臭の原因は約60%が舌苔(ぜったい)、約30%が唾液不足と歯周病と言われています。

舌苔とは舌の上にある白い苔(こけ)のような物質のことです。

この口臭予防スプレーは、これらの原因に直接働きかけ、口臭を元からシャットアウトしてくれます。

即効性もあり、私の欠かせないアイテムのひとつに君臨しています。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

久し振りの自宅、窓を開けて空気を入れ替えると、お部屋が喜んでいるように感じます。

独り暮らしって、やっぱり孤独ですね・・・

仕事ではたくさんの方々と接するので、そのギャップからか、さらに孤独感が増すようです。