脚が「むくんだ?」「太った?」 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

国際線CAという仕事柄、長時間に渡る立ち仕事の影響で、脚がパンパンになることは珍しくはありません。

しかも最近は、脚がむくんできて、翌朝になってもむくみが解消されていないことが多くなってきました。

ひょっとして、これは「むくみ」ではなく「太ってきたのでは・・・」と心配になってきました。

脚の血行が悪くなると、むくみは解消されにくいと聞いたことがありますが、とにかく「脚やせ」の取り組みを始めることにしました。

「エステに行ってマッサージ♪」と言いたいところですが、長く取り組むのであれば、自宅でコツコツと続けられるものが良いと考え、マッサージオイルを使った脚やせを実践することにしました。

そのオイルは、厳選された5種類のオーガニックが使用され、保湿ジェルを黄金比でブレンドされたもので、肌に優しく浸透力も抜群!

お風呂上りに優しく塗り込むだけで、血液の循環が良くなる等の効果で、脚がキュッとしまります。

「これは嬉しい~!」

疲れきった脚が生き返るようで、むくむようなことは無くなり、「美脚が叶うかも♪」と期待できるまでに脚は細くなってきました。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

このオイルは塗った後、洗い流す必要がないので、毎日楽々で続けることができています。

効率よく「脚やせ」に取り組むことができて、嬉しい限りです!