太り方の変化に素早く対応 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

国際線客室乗務員という仕事柄、どうしても外食が多くなります。

ちょっと油断をしてしまうと太ってしまうのが悩みです。

最近、その太り方に変化が現れ、ウエストがイッキに太くなるようになりました(泣)。

年齢のせいと言えばそれまでですが・・・

これを機会にダイエット法を変えてみることにしました。

現在実践しているのは「葛(くず)の花ダイエット」です。

葛の花は中性脂肪の抑制、分解、燃焼の効果があり、私のようにウエストから太るタイプにはとても有効な成分なのです。

秋の七草の一種で安く入手することができ、私は機能性表示食品に加工されたものを使用しています。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

この効果で、今までのように食べ過ぎてもウエストから太ることはなくなり、体重、ウエストサイズ共に、ベストをキープすることができています。

ということで、これからもハワイのグルメをもっともっと堪能していこうと思います(笑)!