笑顔はハワイ語で何という?笑顔のパワーは人間を変える! | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

もし結婚して、赤ちゃんができたら、名前をハワイ語で付けたいなぁ、なんて思っています。

候補のひとつは「アカ」。

赤ちゃんの名前がアカちゃんだとややこしいかもしれませんね(笑)。

でも、かなり真剣に考えたのですよ!

アカ(aka)とはハワイ語で「笑顔」を意味します。

女子プロゴルファーの渋野日向子さんのように、「スマイルシンデレラ」と呼ばれるような大人に育てば良いのですが・・・

先日、フライト前のミーティングで、上司から渋野日向子さんの笑顔についての話がありました。

お客様に好感を持たれるのは「自然な笑顔」。

「自然な笑顔」はお客様のことを心から思ってこそ生まれる。

そのような内容のお話でした。

私は、せっかくの笑顔、もっと印象を高めるために歯のホワイトニングを行っています。

美容歯科に通うのではなく、自宅や宿泊先でのブラッシングによるホワイトニングです。

もう7年続けていて、真っ白な歯をキープすることができています。

研磨剤が不使用なので、歯を削ることなく、黄ばみや汚れだけを取り除いてくれ、虫歯や歯肉炎、口臭の予防効果にも効果的です。

お陰で、安心して毎日続けることができ、健康な口内環境も維持することができています。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

毎日コツコツ続けることって大切なんですよね。

渋野日向子さんが日本新記録を達成した「オーバーパーなしの連続ラウンド記録」も、コツコツと実績を積み重ねることで成し遂げたもの。

大会で優勝するような派手なことではありませんが、真の実力者だからこそ勝ち得ることができた記録だと思います。

決して美人とは言えない渋野日向子さんが、シンデレラと称されるまで輝いて見させる「笑顔」って、言葉では言い表せないパワーをもっているのですね。