とっても可愛い人気のCAが抱えている悩み事 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

同僚の客室乗務員(CA)に、とっても可愛い人がいます。

ほとんどの男性のお客様は、そのCAを見た時、一瞬目を見開いて視線が止まります。

ほんの一瞬ですが、そんなお客様の表情を観察するのも、この仕事の楽しみのひとつなのです(笑)。

そんな自慢の可愛い同僚CAには、悩みなんか一切無いと思っていたのですが、ずっと悩み続けていることがあると聞いて驚きました。

それは胸の大きさでした。

確かに大きくはないのですが、体全体のバランスがとれていて、それも可愛さのひとつだと私は思うのですが、本人にとってはコンプレックスのようです。

胸の大きさは、遺伝的なものが関係していると思っていたのですが、それは間違いでした。

胸が大きくならない原因の多くは、乳腺が正常に働いていないことにあるようです。

さらに乳腺が正常に働かない原因は、リンパ管に老廃物が溜まっていることだそうです。

つまり、胸を大きくさせるには、リンパ管に溜まっている老廃物を排出させればいいということになります。

同僚のCAは、乳腺に溜まっている老廃物を排出させるマッサージを約4ヵ月続け、見事に5cm・2カップのサイズアップに成功しました。

⇒ 「バストアップ法」の詳細はコチラからどうぞ

悩みごとは誰にでもあるものなんですね。

私は数えだしたらきりがありません・・・

しかし、悩んでばかりいずに、その悩みを克服するために何ができるのかを考えるようにしています。

悩みと付き合っていくことが人生の一部なのかもしれません。

逆に、悩みの無い人生なんて、味気ないのかもしれません。

お客様に安らぎや元気を与える仕事、私が暗くなっては始まらないので、何ごとも前向きに捉えるようにしています!